2015年04月17日

エピレ250円で脇の脱毛何度でも

エピレはTBCの脱毛部門の専門店で、「お客様の声から生まれたサロン」としてキメの細かい対応をしてくれるサロンです。

エピレ、TBCの店舗を併せると日本全国での店舗数が大変多く、脱毛業界の中ではかなり大手の企業です♪
それだけ施術の実績数も多く、安心して施術が出来るお店の一つでもあります。

脱毛をする女性の中でも人気がダントツの箇所と言えばやはり「両ワキ」ですね!
両ワキのムダ毛は女性にとっては本当にタブー。

タブーであるにも関わらず、処理をするのが大変な箇所でもあります。
そんなあなたにぜひおすすめしたいのがエピレの「両ワキ脱毛回数フリープラン」です。

これはエピレ・TBCで初めて脱毛する人だけが適用されるサービスで、なんとたった「250円」で気になる箇所を回数フリー!で脱毛出来るプランなんです。

通常販売価格が「3240円」となっているので、なんと脅威の92%OFF価格になっています。
満足するまで何度でも脱毛が出来、回数が無制限なので納得できるまで処理が出来るのがうれしいですね☆

しかもミュゼの脱毛は日本人の女性の肌質に合わせた優しい施術になっているので、お肌にダメージを与えずに安心です♪

また、両ワキの施術に掛かる時間がたったの10分なので、時間があまりない人でも気軽に来店出来ます♪

エピレは予約制のシステムを取っているので、時間通りに来店すればほぼ待ち時間なく施術を開始出来るのもうれしいですね。

初めて両ワキの脱毛をするときには「エピレの両ワキ脱毛回数フリープラン、250円」がおすすめです!
posted by 脇エステ結構安いんです at 09:18| エピレ