2015年11月27日

ジェイエステの脇脱毛

ジェイエステの美肌脱毛は、肌に潤いを与えながらオリジナルの冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛で脱毛をします。

脱毛をしながらヒアルロン酸トリートメントで、キメの整った美しい肌に仕上げられます。

冷却ヘッドでひんやり冷たい感触で脱毛ができるので、ほとんど痛みを感じずに脱毛の施術が受けられます。

スライドショットで短時間で脱毛ができるのが、ジェイエステの脱毛の魅力です。


そんなジェイエステの脱毛を体感するなら、「両ワキ・12回+選べる・2回」の脱毛プランがおすすめです。

両ワキ脱毛には5年間のアフターケアがついていて、選べる2回は全身18部位から1部位選択して脱毛ができます。

ジェイエステがはじめての方限定で申し込める脱毛プランで、600円で申し込めます。

自己処理で黒ずみや肌荒れで傷んだ両ワキの肌も、ヒアルロン酸トリートメントで改善ができます。


ジェイエステでは初めての脱毛で不安を感じている方のために、無料でお試し脱毛も体験できます。

好きな部分にワンショット照射をしてもらえますから、体験してから両ワキ脱毛をはじめるのがおすすめです。

どんなに料金の安いの脱毛プランでも、万が一肌に合わなくて不満が残るのはいけません。

体験してみて満足できれば、両ワキ脱毛を安心してはじめられます。


ジェイエステは多くのお客様に支持されて、37年の歴史を迎えているエステサロンです。

美肌脱毛、フェイシャルエステ、痩身、ボディエステ、ブライダルエステと、脱毛以外でも美容のことならなんでも相談ができますよ。
posted by 脇エステ結構安いんです at 14:37| ジェイエステ