2016年03月19日

脱毛ラボで脇脱毛するには

半年前までは鏡の前で時々がっかりしてる自分がいました。なんでかというと、女性の悩みであるムダ毛、処理しても処理しても生えてきてイライラ、何度も処理してるから脇の状態も最悪で、黒ずみにぶつぶつ、モデルさんや女優さんの綺麗な脇に憧れる年頃女子としてはがっかりな状態だったんですよね。

なんとかしないと、もしかしての出会いの時に後悔しちゃうぞ!って事で、サロンに通う事を決意しました!そんな中見つけたのが、脱毛ラボさん♪全身48か所の中から自分の気になる場所を好みで12か所選べて月額2490円で脱毛が受けられます。

脱毛サロンとか行った事なかったから、かなり緊張して来店したら、優しいお姉さんがゆっくり丁寧に話を聞いてくれて、すっかり緊張がほどけました!ひとりに60分もカウンセリングしてくれるとかすごいですよね!すっかり毛の悩み以外の話までしちゃってリラックスしてしまいました♪

ケアは、S.S.C.方式っていう脱毛で、オリジナル美容ジェルを浸透させて、ジェルの上から照射する事によって綺麗に脱毛出来る方法らしいです。毛周期もあまり気にせずケアが受けられるから他のサロンに比べてスピーディーに脱毛が進められますよ!

1か月に一回くらいの頻度のケアで負担なく通いやすいし、受けるたびに肌の状態が良くなっていくのが目にみえてわかるので毎回ケアに行くのが楽しみな自分がいます♪

月額2490円以外の費用は一切かからないから、安心して通えるし、その日の気分で脱毛場所も選べるから、自分の好きなように仕上げていく事ができるから楽しいですよ!

今だと3月限定で、3か月無料のキャンペーンもやってるみたいなので、すごくおすすめだと思いますよ♪
posted by 脇エステ結構安いんです at 05:14| 脱毛ラボ