2016年03月19日

湘南美容外科の脇脱毛に行ってきました♪

7月に友人との温泉旅行の予定があって、脇のムダ毛なんとかしたいな〜と思ってました。サロンとかだときちんとケアしてくれるか心配で医療機関での脱毛を探していました。湘南美容外科なら大手で安心かなと思ったし、ちょうど家の近くにあったので通学帰りに通う事にしました。

まずは、無料カウンセリングで毛の悩みや状態についての相談ができました。私は、腕とか足はそうでもないんですけど、脇毛が濃くて、カミソリで処理しても黒みが残って悩んでいました。

湘南美容外科は、医療用のレーザー脱毛を使用して、お肌への負担は最小限で、最高の効果が実現できるそうです。サロンとは仕上がりも全然違うそうで、すごく期待して施術の日を迎えました。

施術は、痛みもほとんどなく、レーザーの出力が高いからか、短時間であっという間にケア出来ました。トラブルになった際にも、すぐにドクターが適切な対処をしてくれる点でも安心して施術が受けられました。

今、4回目の施術が終わった所なんですけど、施術するたびにお肌の色が明るくなり、すべすべになっていくのがわかり、とっても嬉しいです♪

両脇5回コースは1000円、無期限・無制限コースは3400円で受けられます!
私は5回コースを選びましたが、効果には大満足ですよ!

その他、全身のいろいろな部分のコースがあり、自分にあったコースが選べます。ちょっとずつ好みの場所を脱毛していくのもいいですね!
温泉の次はサークルの旅行も控えてるし、女子力アップにもう少し通おうと思います♪
posted by 脇エステ結構安いんです at 05:13| 湘南美容外科